5月になりました♪

いよいよ5月になりました。

連休は今年は暦通りですが、とくに旅行などの予定もないので家でのんびり過ごすつもりです。子どもたちもこの時期はちょっと疲れが出てきますからね。

近所の公園や動物園か水族館には行こうかな?って思っています。あとはそろそろ夏服を調達したいですね!アウトレットやショッピングモールは混んでるだろうなあ。

楽天やamazonもチェック中!子供の春物はセールになっているので来年のサイズでしっかり注文しましたけど(笑)大人はそういうことができないんですよね。来年になるとまたちょっとデザインが違う服が出ているので、寝かしておけるのはTシャツ?ユニクロのUTなんかは人とデザインかぶっちゃうから2年くらい寝かすなんて友だちもいましたけど(笑)

下着もそろそろダメになってきてるので新しいのにかえたいなって思ってます。もう授乳も終わったし、そろそろ体を補正するようなしっかりしたものを使わないとどんどん下に垂れ下がりそう(苦笑)。脇肉キャッチャーっていうブラジャーが気になってます~。試着も家でできそうだし、買ってみようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です