食事制限と加圧シャツでウエストが分かるお腹にしたくて

加圧シャツと食事制限ダイエットをしてお腹の贅肉を引き締めました。ウエストがココだと分かるようなきれいなお腹になりたい!と思ったのが食事制限を始めたきっかけでした。年齢を重ねるうちにお腹の脂肪はどんどん増えるばかりで気持ちばかり焦る日々でした。

食事は朝昼晩と3食食べました。3食ちゃんと食べましたが間食は全て我慢することにしたんです。大好きな食後のデザートもお腹を引っ込めるために我慢しましたよ。いつもは果物やら洋菓子和菓子問わず何でも食べていましたがそれを全部やめたんです。

加圧シャツの効果か、いつもより少し食べる量も減ったし、つねに体が締め付けられているから「おやつを食べよう」という気になりにくかったのも良かったのかもしれません。

その代わり3食きちんと食べて身体を作ることに専念しまし、筋肉を作るために鶏のささみや脂肪分が少ない肉をたくさん食べました。こんなに肉をたくさん食べたら腸の調子が悪くなったり便通が悪くなるかも・・・と気にしましたが思ったほどでもなくほぼ毎日便通がありましたよ。

2ヶ月くらいでウエストの位置が分かるようになりました。食事制限と加圧シャツだけでもなんとかなりますね。

加圧シャツ女性向けランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です